アイドルという職業に憧れる少女は多いが、「アイドル戦国時代」と呼ばれる昨今、その競争は激化する一方だ。なかでもまだ日の目を見ず、ライブやイベントを中心に活動している地下アイドルたちの日常はなかなかに過酷なようだ。元・地下アイドルが語る実態とは?
続きを読む地下アイドル地獄の実態、ビタ一文払わずセクハラ・いじめ・キャバ嬢扱い
特集
最新記事
明日なに着てく?
すぽんと着るだけで体型カバー!無印良品の“楽ちんワンピース”春までたっぷり着回せる!「体のラインを拾わない」「襟のワンポイントが可愛い」
これ、買ってよかった!
「在庫復活してた」「速攻買った」コメダ珈琲の“昭和レトロなグラス”が可愛すぎる!「家でコメダごっこできるやん」
これ、買ってよかった!
2Lのペットボトルが5本入った!アフタヌーンティーの「おしゃれエコバッグ」リュックやトートにもなって便利すぎる!
Lifestyle Analysis
「最低の行為」「貧乏人が喜ぶだけ」…元ミス東大“ファイナルコール騒動”はなぜ炎上したのか?
これ、買ってよかった!
「朝イチで買ってきちゃった」スタバの“きらきら桜ポーチ”ドリンク券がついてお得すぎる!「買えて良かった」「お店出るときには無くなってた!」







