「宅急便」を軸にグループ総合力強化を図る
ヤマトホールディングス
「配送情報のフルデジタル化で、『ラストワンマイル』の付加価値アップを目指す」
ヤマト運輸を中核とするヤマトグループは現在、グループ総合力の強化に力を入れている。その要となるのが、グループ横断的なソリューションビジネスの推進やITガバナンスの強化だ。これらの施策を率いる小佐野豪績氏にヤマトグループが目指す情報システム戦略を聞いた。
続きを読むヤマト運輸を中核とするヤマトグループは現在、グループ総合力の強化に力を入れている。その要となるのが、グループ横断的なソリューションビジネスの推進やITガバナンスの強化だ。これらの施策を率いる小佐野豪績氏にヤマトグループが目指す情報システム戦略を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
安藤広大
加藤雅俊
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
キム・ヘナム,岡崎暢子
野村裕之
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之