テレビ局の偏向報道是正のために、スポンサー企業に怒りの電話をかける「電凸」がネットで盛り上がっている。しかし実は、電凸はまったくと言っていいほど効果がない。代わりに絶大な効果が期待できる対応策があるのだが…。
続きを読むテレビ局の偏向報道是正に「電凸」より遥かに有効な手段とは
特集
最新記事
ぶっちゃけ相続「手続大全」【増補改訂版】
税務署が「故人の手帳」を徹底チェック…“相続税が増える”意外な理由とは?
あなたの知らない富裕層の世界
「超富裕層」と「富裕層」の差とは何か、「時間の捉え方」にある“決定的な違い”
耳を鍛えて4倍速読
「忙しくても本が読める人」が欠かさない、3つの習慣とは?
組織の違和感 結局、リーダーは何を変えればいいのか?
だからぎくしゃくする…優れたリーダーが「危機に陥る前」に実践しているマッピング
「今日も仕事が終わらなかった」はなぜ起きるのか? 仕事が3倍速くなる計画・実行・中断の技術
【タスク管理】仕事ができない人ほど「時間を確保する」。仕事ができる人は代わりに何をする?







