毎年40%以上の成長を続け、2012年に市場規模が100億元に到達すると言われている中国のネット書籍販売市場。「亜馬遜」(Amazon)と「当当網」の2強に果敢に挑み、台頭しつつある第三の勢力がある。それがユニークな戦略をとる「快書包」だ。
続きを読む中国ネット書籍販売で台頭する「快書包」の仰天戦略
大手の寡占市場でも“中国流の工夫”で勝ち上がれる!
会員限定
最新記事
毎年40%以上の成長を続け、2012年に市場規模が100億元に到達すると言われている中国のネット書籍販売市場。「亜馬遜」(Amazon)と「当当網」の2強に果敢に挑み、台頭しつつある第三の勢力がある。それがユニークな戦略をとる「快書包」だ。
続きを読む