「第二の通貨」とまで呼ばれるほど普及したポイントやマイル。貯まってくるとなんともお得な感じがするのだが、行動経済学の視点で考えてみると、消費者にたくさん買い物をさせようとするマーケティング手法の一つであることが分かる。
続きを読む「第二の通貨」とまで呼ばれるほど普及したポイントやマイル。貯まってくるとなんともお得な感じがするのだが、行動経済学の視点で考えてみると、消費者にたくさん買い物をさせようとするマーケティング手法の一つであることが分かる。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
ヘルスデーニュース
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
食べチョク
真壁昭夫
安藤健
木俣正剛
木俣 冬
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
萩原圭祐
佐藤大輝
ヘルスデーニュース