元プライベートバンカーで、現在はフィンテック企業の経営者として金融情報に精通する著者が、その知識と経験を初めて公開する『プライベートバンクは、富裕層に何を教えているのか?』がついに発売! この連載では、同書の一部を改変して紹介していきます。 経済規模を考えれば、日本は富裕層が少ない国と言われています。今回はその理由を見ていきましょう。
続きを読む日本の「お金持ち」を激減させた
2つのリセット
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
無印良品に売ってそう…!ダイソーでみつけた「浮かせる収納」110円とは思えないほど活躍しています!
明日なに着てく?
ほぼ1年中着られるじゃん…!GUの「1990円トップス」袖がぽわんとしていて可愛いし、たっぷり着回せてコスパ抜群!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にピッタリじゃん!3COINSの“天才カードケース”サッと取り出せて感動…!「最低限のカード、現金が入ります」「めっちゃいいです」
今日のリーマンめし!!
「ご飯がすすむねぇ」「大盛りは必須!」びっくりドンキーの“欲張りすぎるメニュー”白米を食べる手が止まらない!
カラダご医見番
『がんになったら手に取るガイド』国立がんセンターが最新版発刊…“生活者の視点”を反映、DL版は無料







