多くの市場が“成熟期”あるいは“衰退期”にさしかかっている昨今、“営業力”を課題として捉える企業が増えてきています。ところが実際には、「営業力が弱い」という実態そのものを把握できていない企業がほとんどです。
続きを読む売上が伸び悩む今、現場で何が起こっているのか?
多くの企業が陥る間違いだらけの“営業力強化”とは
特集
最新記事
明日なに着てく?
「パンツ類は全てこれにしたい」無印良品の“2990円パンツ”がスウェットなのにキレイ見え!「売り切れそうな予感」「スッキリ見える」
ホットニュース from ZAi
伊藤沙莉、実在の人物を演じる時に大切していることは?――お金を使うのは家族への「恩返し」のため
続・続朝ドライフ
「俺様のあんぱんを食ってでかくなったんだ」阿部サダヲの“じいさん”ヤムさん、再登場した朝の存在感【あんぱん第111回】
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
あの「ワーゲンバス」がEVで復活!1000万円超えの新型ID.Buzzと「伝説のType2」の違いとは
数字は語る
米雇用統計のサプライズに要注意、1次集計と季節性にわな、不法移民のかさ上げ効果も影響