「お客様は神様だろう!」これを常套句として無茶な要求をする悪質クレーマー。「言ったもの勝ち」と考える人が増える中、こうした悪質クレーマーの対応に悩む企業も多いようだ。しかし一方で「悪質クレーマーに屈してはいけない」という風潮も少しずつ出てきている。悪質クレーマーに企業はどう対処すべきだろうか。
続きを読む悪質クレーマーに屈しないためにどうすべきか
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
時価総額1000億超え!? 牧瀬里穂の夫・NIGOとファレルが仕掛けるIPO株「HUMAN MADE」が凄すぎる!!
ニュースな本
1個の桃を3人で分ける最適解とは?“頭のいい人”こそドツボにハマるワケ
明日なに着てく?
「気に入って2色買いました」GUの“デニムみたいなスウェット”がオシャレなのに楽ちんすぎる!「ダル着っぽくならない」「楽なのでヘビロテしてます!」
これ、買ってよかった!
「かわいくて一目惚れ」スターバックスの“きらきら輝くマグカップ”使うたびに幸福感で満たされる~!「たっぷりサイズで形も素敵!」「マグカップだけど飾っておきたい」
明日なに着てく?
出会った瞬間、確保した…!しまむらの「もっちりニット」が楽ちんでオシャレ!上質感たっぷりで1969円はコスパ抜群







