一度は大きく離れてしまった企業と消費者の距離が今、テクノロジーの進展によって一気に縮まっている。その現象は、破壊的イノベーションが生まれにくいと言われて久しい日本の産業界に、大きな風穴を空ける可能性を秘めている。
続きを読む一度は大きく離れてしまった企業と消費者の距離が今、テクノロジーの進展によって一気に縮まっている。その現象は、破壊的イノベーションが生まれにくいと言われて久しい日本の産業界に、大きな風穴を空ける可能性を秘めている。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
石阪京子
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
ハングルノート加藤
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
石阪京子
ハングルノート加藤
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
武藤弘樹