一度は大きく離れてしまった企業と消費者の距離が今、テクノロジーの進展によって一気に縮まっている。その現象は、破壊的イノベーションが生まれにくいと言われて久しい日本の産業界に、大きな風穴を空ける可能性を秘めている。
続きを読む一度は大きく離れてしまった企業と消費者の距離が今、テクノロジーの進展によって一気に縮まっている。その現象は、破壊的イノベーションが生まれにくいと言われて久しい日本の産業界に、大きな風穴を空ける可能性を秘めている。
続きを読むアクセスランキング
芸能ニュース情報局
林 英恵
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
芸能ニュース情報局
林 英恵
木俣 冬
カーゴニュース
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
佐藤大輝
ヘルスデーニュース
食べチョク
ヘルスデーニュース
Diamond WEEKLY事業部 編集チーム
みやーんZZ
秋山進
真壁昭夫