言うことがコロコロ変わる上司は部下から信頼されないという話をよく耳にします。では、そんな一貫性のなさが経営方針にまで至っていたら、社員たちはどう感じるでしょうか。今回は、一貫性のなさが生んだ経営と現場の溝をリポートします。
続きを読む大震災後にまさかの「グローバル化中止」が決定!?
“一貫性のない経営方針”が生み出す経営と現場の溝
特集
最新記事
明日なに着てく?
マフラーなしでも首元ポカポカ!しまむらの「ゆったりアウター」シルエットが綺麗だし、お尻まで隠せて嬉しい~!
今日のリーマンめし!!
「天才級のおいしさー!」日高屋の“背徳感たっぷりメニュー”旨すぎて泣けてくる!「なんと罪深い味」「しばらく毎週通います」
カラダご医見番
米国民は「7割が肥満」だった!肥満の“新しい定義”とは?
ビジネスマンが知っておきたい「男性更年期」の話
「若い頃のように働ける人」と「急にやる気を失う人」40代で現れる決定的な違い
続・続朝ドライフ
吉沢亮は残念キャラでも秀逸!大ヒット『国宝』から一転、ヤケクソ演技がハマり役「悪いなつまらん授業で…」〈ばけばけ第48回〉







