住宅産業どん底のアメリカでなぜ急成長?インテリア販売サイト「ワン・キングズレーン」の工夫 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2011年11月30日 0:16 会員限定 家具やじゅうたん、小物などインテリア商品をオンラインで販売する「ワン・キングズレーン」というサイトが、住宅産業不振の状況下でもどんどん業績を伸ばし、創業直後の2010年に売上を500%拡大させ注目を集めている。 続きを読む 関連記事 片付けられない人の部屋に決まって置いてある「きれいな家具」 おむらちも 片付けられない人が無意識に陥っている「まだまだ思考」 おむらちも 本当にタダでいいの?客の心をワシづかみにしたゴミ処理業者の「無償サービス」 峠 テル子 【金運アップ】パスワードに入れるだけ!運を呼び込むラッキーワード10選 李家幽竹 特集 最新記事 デキる上司のズルい一言 仕事ができる人が上司に「会議室で相談しない」納得のワケ ニュースな本 最難関なのに茶髪もピアスもOK!一流企業社長やサッカー日本代表を輩出した中高一貫校の“ぶっ飛んだ個性”の育て方 数字は語る 基礎的財政収支が赤字の間に、債務残高対GDP比は改善、それでも安易な財政拡張は禁物だ ニュースな本 イーロン・マスクが米トランプ政権に残した「負の遺産」の正体 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【じゃあ聞くな】「人のアドバイスを聞かない人」が言いがちな口癖・ワースト3 最新記事一覧