食べるまで味がわからない“闇鍋ガム”が大ヒット!低迷するガム市場を救う「ストライド メガミステリー」 大来 俊 社会消費インサイド 2012年1月12日 0:04 低迷が続くガム市場で、ひとり気炎を上げる大ヒット商品がある。それが「ストライド メガミステリー」だ。食べるまで何の味かわからないという“闇鍋”感覚が、消費者にウケているのだ。そもそもこのガムはなぜ開発されたのか。 続きを読む 関連記事 あなたも自分だけのキットカットをつくれる!?夢が溢れる「チョコラボキットカット」の活用術 黒毛和牛の“霜降り神話”を打ち破る?肉好き女子も絶賛し始めた「あか毛和牛」の魅力 大来 俊 菓子では割高でも肴なら割安グリコがおつまみ市場を開拓 週刊ダイヤモンド編集部 国民的な飲み物「カルピス」はこんなところにも!コラボ商品でV字回復したカルピス社の生き残り戦略 田島 薫 特集 最新記事 自動車 “最強産業”の死闘 トヨタ純利益37%減、ホンダ四輪事業赤字転落…トランプ関税の逆風決算下で「ハイブリッド車シフト」へ戦略見直し相次ぐ Lifestyle Analysis 男性用小便器は人権侵害か?男性の“性と権利”が軽視される根深い理由 続・続朝ドライフ 「手嶌治虫(オサムシ)」だと思ってた…手嶌〈眞栄田郷敦〉との邂逅が、嵩の人生を一気に動かした日【あんぱん第95回】 ウェルビーイングの新潮流 老化を防ぐ“第6の栄養素”とは?長寿地域の研究でわかった「腸内」での重要な働き 大人のデジタルリテラシー向上講座 Googleが激推しする認証方式「パスキー」って何だ?パスワードの代わりに今すぐ設定すべき理由 最新記事一覧