阪急に男を磨くフロア美と健康のサロンが集まった「阪急MEN’S TOKYO」 ドラッグストアニュース 予測・分析ドラッグストアニュースPick-Up 2012年1月26日 0:04 男性にターゲットを絞った大型専門店「阪急MEN’S TOKYO」の、美と健康に関連するフロア「リフレッシュコート」が好調だ。感度の高い客層をとらえ、想定目標を2ケタ上回る好調な売上げを上げているという。 続きを読む 関連記事 【爆睡のカギ】ぐっすり眠れない人が、無意識にやりがちな「枕のNG習慣」 乙丸屋 久兵衛 【爆睡のカギ】食事も運動も完璧なのに…眠りだけが浅いワケ 乙丸屋 久兵衛 【寝苦しい夏を乗り切る】ぐっすり眠れる人なら決してしない…枕で失敗する人がやりがちなNG行動 乙丸屋 久兵衛 【睡眠の質が激変】「ぐっすり眠れない人」に共通する意外な落とし穴 乙丸屋 久兵衛 特集 最新記事 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本人は韓国人より英語を話せないのか?岸谷蘭丸が教える「あまりにシンプルな理由」 News&Analysis 高すぎる新米は「ふるさと納税」がおすすめ!元「中の人」イチオシの“コスパ最強”返礼品とは?〈新米3選・食品8選〉 最新記事一覧