阪急に男を磨くフロア美と健康のサロンが集まった「阪急MEN’S TOKYO」 ドラッグストアニュース 予測・分析ドラッグストアニュースPick-Up 2012年1月26日 0:04 男性にターゲットを絞った大型専門店「阪急MEN’S TOKYO」の、美と健康に関連するフロア「リフレッシュコート」が好調だ。感度の高い客層をとらえ、想定目標を2ケタ上回る好調な売上げを上げているという。 続きを読む 関連記事 【もう朝までぐっすり】60代男性が惚れ込んだ“人生を変えた枕”の秘密 乙丸屋 久兵衛 【まさか枕で脳卒中?】高さ15cm以上でリスクが2倍になる“恐ろしい習慣” 乙丸屋 久兵衛 【日中もだるい】「爆睡自慢」が一番危ない…スマホ寝落ちする人に足りない“本当の眠り” 乙丸屋 久兵衛 科学も軍人も認めた「驚きの朝習慣」…たった30秒の違いが生む“圧倒的な差” 乙丸屋 久兵衛 特集 最新記事 ブラックジャックによろしく 【マンガ】こんなん泣くわ…享年75歳「じいちゃん」の最期に涙が止まらない ホットニュース from ZAi サブスクで損する人が見逃す明確なサインとは?損を回避するための“3箇条”を解説! CAR and DRIVER 注目カー・ファイル トヨタ・クラウン・エステート、“死角”なし!SUVの自由とワゴンの実用性【試乗記】 続・続朝ドライフ 「ナイス登美子!」神出鬼没な“艶やか女優”、今日も出てきた瞬間すべて持っていった【あんぱん第86回】 ホットニュース from ZAi 生見愛瑠、過酷な撮影を乗り越える秘訣とは?――超せっかちな“生見流”買物術に驚き! 最新記事一覧