WebPRとは、広告のように消費者に向けて直接的に情報を提供するのではなく、企業と消費者のあいだに介在する第三者、たとえばニュースサイトやブログなどのメディアを通じて、戦略的に情報を発信することである。
続きを読むWebPRとは、広告のように消費者に向けて直接的に情報を提供するのではなく、企業と消費者のあいだに介在する第三者、たとえばニュースサイトやブログなどのメディアを通じて、戦略的に情報を発信することである。
続きを読むアクセスランキング
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
窪田順生
木俣正剛
藤田太郎
川島隆太
ダイヤモンド・ライフ編集部
武藤弘樹
木俣正剛
真壁昭夫
小倉健一
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社