CNNが買収狙うソーシャルメディア情報サイト「マッシャブル」に学ぶニュースサイト成功の秘訣 瀧口範子: ジャーナリスト 予測・分析ビジネスモデルの破壊者たち 2012年3月21日 0:14 会員限定 CNNによる買収がうわさされるスタートアップ企業がある。マッシャブルというニュースサイトだ。マッシャブルは、ソーシャルメディアに関するニュースを中心に集めたサイトで、その成功にはいろいろ学ぶ点がある。たとえば、そのニッチさだ。 続きを読む 関連記事 パナソニックグループ再編と「不可解人事」の真意を徹底分析!HDトップのライバルが相次いで脱落 ダイヤモンド編集部,今枝翔太郎 日本製鉄によるUSスチール買収成立、日米双方に生まれるメリットとは?【池上彰・増田ユリヤ】 池上 彰,増田ユリヤ セブン&アイは買収防衛できた?いやいや、また狙われます…前途多難な経営課題とは 真壁昭夫 セブンの買収拒絶、日産の追浜工場閉鎖…「超優秀な外国人社長」が株価を下げる“残念な戦略”に走る「日本企業っぽい事情」 鈴木貴博 特集 最新記事 ニュースな本 たった6分でストレスが7割も減る「すごい習慣」とは? カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 最新記事一覧