ビジネスのタイプ別プロモーションの実践ステップ 鎌倉 圭: エスプロックス代表取締役 超実践!ソーシャルメディア・プロモーションで売上を増やす方法 2012年3月23日 0:20 ソーシャルメディア・プロモーションの進め方は、クライアントの業種業態により若干異なる。1.地域密着型、2.商品・サービス先行型、3.代表者主張型の3つのタイプに分けて考えている。それぞれの実践ステップを紹介する。 続きを読む 関連記事 三平方の定理を「証明できる人」と「証明できない人」の圧倒的な差【マンガ】 土田淳真 1000円使うなら「チェーン店」と「地元のカフェ」どっちがいい?→経済効果を考えたら一択だった! 山崎 亮 「この問題、解いたことある…」東大受験生を震え上がらせた“数年前とまったく同じ出題” 土田淳真 「伝統と書いてゴミと読む」令和の校則が変わっても“教育の本質”が変わらないワケ 土田淳真 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧