ビジネスのタイプ別プロモーションの実践ステップ 鎌倉 圭: エスプロックス代表取締役 超実践!ソーシャルメディア・プロモーションで売上を増やす方法 2012年3月23日 0:20 ソーシャルメディア・プロモーションの進め方は、クライアントの業種業態により若干異なる。1.地域密着型、2.商品・サービス先行型、3.代表者主張型の3つのタイプに分けて考えている。それぞれの実践ステップを紹介する。 続きを読む 関連記事 「私大文系」は悪口?SNSの学歴煽りに東大生がズバッと反論 土田淳真 今日ビジュいいじゃん、エッホエッホ…2025年上半期「Z世代女子」のトレンド、5つのうちいくつ知ってる? 鈴木朋子 金に困った若者を「闇バイト」に加担させる「ワンチャン文化」とは?悪質インフルエンサーが公然と活動するSNSの大問題 高野聖玄,富岡悠希 スキャンダリズムに「踊りつかれた」週刊誌やSNSが直面する大逆襲、自己満足の“正義の刃”をへし折るのは誰か? 木俣正剛 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 実利か理想か?アメリカと欧州で『投資スタンス』の差が見える、テーマ型投信のいま【投資信託の最前線】 井の中の宴 武藤弘樹 週刊プレイボーイのAIグラドルが実在女優にソックリ!?肖像権や著作権はどうなるのか〈あの時の話題を再発見〉 大人の言い換え力検定 「とっくりの注ぎ口からお酒をつぐのはマナー違反」と親戚に注意された。どう返すのが正解?〈注目記事〉 見逃し配信 コイツ、盛ってるわ…面接で話を脚色する“ヤバい候補者”を一発で見抜く「魔法の質問」〈見逃し配信〉 小宮一慶の週末経営塾 「どれだけ優秀でもすぐ辞める人」を採用する前に見極める方法 最新記事一覧