昔、夢見た幸せな家庭はどこへ――。日々の生活に希望を見出すおとができず、「人生をもう一遡やり直したい」と考える男性諸氏は、世の中に少なくないだろう。そんな人たちに向け、離婚について妻に先んじて知っておけば損をしない心得をまとめた。
続きを読む「人生やり直したい」と思ったときに妻を納得させる3つの話術(下)
特集
最新記事
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
これ、買ってよかった!
もう、一生飾っておきたいよ…!アフタヌーンティーの「保存容器にもなるクッキー缶」いちご柄がレトロかわいすぎる!
これ、買ってよかった!
無印良品に売ってそう…!ダイソーでみつけた「浮かせる収納」110円とは思えないほど活躍しています!
明日なに着てく?
ほぼ1年中着られるじゃん…!GUの「1990円トップス」袖がぽわんとしていて可愛いし、たっぷり着回せてコスパ抜群!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にピッタリじゃん!3COINSの“天才カードケース”サッと取り出せて感動…!「最低限のカード、現金が入ります」「めっちゃいいです」







