3月22日、公示地価が発表された。住宅公示地価は前年比−2.3%、商業地は―3.1%と4年連続の下落となったが、底を脱した地域があるなど明るい兆しが見え始めている。2020年に向けて住宅・不動産業界の動向を予想してみよう。
続きを読む2020年に住宅・不動産業界はどうなっているのか?
――明るい展望が見える有望市場
特集
最新記事
ニュースな本
「少子化の元凶は東京だ!」東京悪玉論者がなぜかスルーする「不都合な真実」
ニュースな本
「かつて不登校だった子」が答えた「不登校になったきっかけ第1位」からわかること
これ、買ってよかった!
麦茶作りがめっちゃラクに…!カインズの“冷蔵庫の棚に置けるボトル”が洗いやすくて天才!「まさに探していた物」「2個目を買いに行きました」
ニュースな本
そりゃ一流だわ…「真っ黒なカレンダーが欲しい」富裕層が執事に頼んだ理由が深かった
今日のリーマンめし!!
「行くたびに食べてる」「レシピ教えてくれ」タリーズの“限定やみつきメニュー”がクセになるおいしさ!「終わるまで週に一回は食べに行きたい」「常設メニューになってほしい」「常軌を逸した完成度だった」《実食レビュー》







