外食産業はオーナーが創業時のブランドを成長させるビジネスモデルが多いが、ドトール・日レスホールディングスの大林会長の場合は違う。時代に合わせてブランドを閉じたり新設したりして、様々な業態の多ブランドを展開することで持続的な成長を堅持している。異色の経営手法を編み出した「大林流」経営論に迫る。
続きを読む外食産業はオーナーが創業時のブランドを成長させるビジネスモデルが多いが、ドトール・日レスホールディングスの大林会長の場合は違う。時代に合わせてブランドを閉じたり新設したりして、様々な業態の多ブランドを展開することで持続的な成長を堅持している。異色の経営手法を編み出した「大林流」経営論に迫る。
続きを読むアクセスランキング
鎌田和歌
宮路秀作
鈴木貴博
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
鎌田和歌
鈴木貴博
ジル・チャン,中村加代子
小川晶子
ダイヤモンド編集部,下本菜実
小倉健一
安田峰俊
岩尾俊兵
庄子 錬
佃 義夫