人となりで選び、“丁寧”にテコ入れする
マイクロフランチャイズを農村部で展開する法
日本総合研究所創発戦略センター副主任研究員 渡辺珠子
BOP市場の開拓にはマイクロフランチャイズモデルが有効だ。その立ち上げに焦点を当て、担い手であるマイクロフランチャイジー(小規模企業家)の選び方、周囲の支援の獲得法、教育・育成で考慮すべきことについて解説する。
続きを読むBOP市場の開拓にはマイクロフランチャイズモデルが有効だ。その立ち上げに焦点を当て、担い手であるマイクロフランチャイジー(小規模企業家)の選び方、周囲の支援の獲得法、教育・育成で考慮すべきことについて解説する。
続きを読むアクセスランキング
野村裕之
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
ハングルノート加藤
石阪京子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ