子供の歯肉炎を心配する親に大人気!花王が掘り当てた“洗口液”の鉱脈 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside 2009年6月11日 0:40 歯肉炎・口臭予防の薬用デンタルリンス(洗口液)市場で、花王の商品が売れまくっている。ヒットの秘密は、小中学生の子供を持つ親心を見事に捉えたマーケティング戦略にある。 続きを読む 関連記事 ブレグジット期限再延期でもむしろ高まる「合意なき離脱」の可能性 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 英EU「合意なき離脱」懸念がメイ首相方針転換でも消えない理由 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 金融市場は景気減速を警戒、裏に米国の長短金利逆転 ダイヤモンド編集部,竹田孝洋 A.L.C.貝塚学院「破綻騒動」の内幕をすべて明かす!元従業員の怒りの内部告発 週刊ダイヤモンド編集部,相馬留美 特集 最新記事 総予測2026 小林製薬は紅麹サプリ騒動を経て“創業家依存”を脱却できたのか?新社長が明かす「小林家との対話」と社内実態 総予測2026 【26年の欧州情勢】ロ・ウ停戦は「安全の保証」なしには実現せず、欧州が与え続ける“偽りの希望”に限界 マンション羅針盤 管理&売買 なんで私が…マンション管理組合の次期役員候補に突然選ばれた!辞退できる?幽霊理事でもいい?ベテラン理事長がQ&Aで解説 総予測2026 社会保険料「引き下げ」はどうやれば可能になるのか?高市政権が取り組むべき社会保障改革の方向性 総予測2026 ホワイトカラーの下層30%が失業する?ノーベル賞学者が「AI経済格差」に警鐘!米アマゾン本社1万4000人削減は“前ぶれ”か 最新記事一覧