中国へは急成長する市場でビジネスを拡大しようと多くの日系企業が進出したが、思うように成果を挙げられていなかった。それは、日系企業特有の戦略パターンがあったからだ。しかし、最近は市場の環境が変わりつつあり、それは日系企業に有利なものだ。
続きを読む中国へは急成長する市場でビジネスを拡大しようと多くの日系企業が進出したが、思うように成果を挙げられていなかった。それは、日系企業特有の戦略パターンがあったからだ。しかし、最近は市場の環境が変わりつつあり、それは日系企業に有利なものだ。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
野村裕之
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之