ある会社を訪れた瞬間、あるいはある部署のドアを開けた瞬間に、生きている会社か死んでいる会社かを直観的に感じるだろう。30年にわたるコンサル経験をもとに発見した、「死んでいる会社」を蘇生させる処方箋を紹介したのが本書である。
続きを読むある会社を訪れた瞬間、あるいはある部署のドアを開けた瞬間に、生きている会社か死んでいる会社かを直観的に感じるだろう。30年にわたるコンサル経験をもとに発見した、「死んでいる会社」を蘇生させる処方箋を紹介したのが本書である。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之