4月に入社した新人を指導する道子は、総務課の社員である。彼女は新人からの質問攻め等で、教育がなかなか進まず、イライラしてきていた。彼女の行動を心配した上司(課長)は、新人が休んだある日、彼の父親から指導の件で抗議の電話を受ける。翌日、課長と新人の2人で話し合いをするも、埒が明かない。新人はどんな騒ぎを起こすのか?
続きを読む「電車遅延で遅刻してなぜ謝る必要が?」屁理屈新人の教育係の憂鬱
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
思わずまとめ買いした…!セリアの「昭和レトロな食器」純喫茶みたいで可愛すぎる!
Lifestyle Analysis
「服装のセンスがいいですね」→感じのいい人は何と返す?
これ、買ってよかった!
「使いやすくて大満足!」「お値段以上でした」ニトリの“コスパ抜群キッチングッズ”でセブンみたいなスムージーが作れちゃった!「毎日ジュースを作ってます」
明日なに着てく?
「最高に良くない?」ユニクロの“楽ちんパンツ”がスウェットとは思えないキレイさ…!「大優勝すぎる!」「まじで優秀」
これ、買ってよかった!
もう普通のスリッパに戻れない…!カインズの“リピ買い続出スリッパ”が買って大正解だった!「ずぼらな私に最適です!」「家族の分も購入」







