ドンキはネット通販を大幅縮小、しまむらは急拡大の吉凶 森山真二: 流通ジャーナリスト 予測・分析News&Analysis 2018年8月21日 5:00 会員限定 ドンキとしまむらは、今年からデジタル戦略を本格展開に乗り出す。ネット通販でEC(電子商取引)を軸に据えるしまむらに対し、ドンキはECは縮小方向で店舗のデジタル化を推進する。 続きを読む 関連記事 好調ユニクロ・苦戦しまむらの背後に迫るZOZOとアマゾンの足音 週刊ダイヤモンド編集部 ドンキが西友を買収したいなら絶対に組むべき「あの企業」 鈴木貴博 しまむらが仰天戦略転換、都心出店でユニクロとガチンコ勝負 森山真二 ドンキ27期連続増益の秘密は大手GMSと「真逆の戦略」 森山真二 特集 最新記事 転職ホントのところ 「営業からマーケターに転身したい!何年目で転職すればいい?」→転職のプロが教える“最強の戦略”とは グラフィックニュース 部下のミスで顧客にブチギレられたときに、デキる上司が必ずやること ビジネスを強くする教養 食事しながら読むのはオススメしないけど…連載再開!『葬送のフリーレン』が老若男女に人気の理由 ニュースな本 女子高生に広がる市販薬の乱用、その背景にある“深刻な現実”とは? 今日のリーマンめし!! 朝から幸福すぎるって!星乃珈琲の“名古屋喫茶みたいなモーニング”がたまらないウマさ!「コスパいいなぁ」「大満足」 最新記事一覧