山手線で導入が進められているE235型の新型車両。外観も特徴的だが、車内に入って驚くのは窓の上にずらっと並ぶデジタルサイネージ(電子看板)だ。JR東日本が山手線を皮切りに進めている車内広告のデジタル化は今後、同社のほかの路線はもちろん、ほかの鉄道事業者にも広がっていきそうだ。
続きを読む電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き
特集
最新記事
なぜ、あなたのチームは疲れているのか?
“いい人”なのに、なぜか「部下を疲弊させる」リーダーの間違った思考法・ワースト1
News&Analysis
肩書でもお金でもない…ずっと仕事が途切れない人の“決定的な特徴”
ニュースな本
人脈を「広げるだけの人」と「武器に使える人」を分ける、たった1つの習慣
ビジネスエリートのための 教養としての文豪
SF作家・星新一の父は「東洋の製薬王」だった…偉大な親子に共通する意外な成功哲学。
もっと!! 頭のいい人だけが解ける論理的思考問題
【頭の良さチェック!】A「私は……」B「Aは自分は嘘つきじゃないと言った。Aも僕も嘘つきじゃない」C「Bは嘘つき。僕は嘘つきじゃない」さて、嘘つきは誰?







