【ダイドーグループホールディングス】自販機ビジネスは曲がり角、新たな収益モデル構築が急務 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析財務で会社を読む 2018年9月28日 5:04 会員限定 自販機の衰退で、国内飲料の売り上げの8割を自販機チャネルに頼るダイドーが苦境にあえぐ。昨年度は増益となったが、全く安心はできない状況だ。 続きを読む 関連記事 世界一を誇る日本の「自販機」が海外進出で失敗する理由 岡田光雄 50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由 清談社 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由 松崎のり子 特集 最新記事 ニュースな本 こりゃ感激するわ…アメリカ国立歴史博物館の「国宝」が神聖すぎた 株トレ 株のプロが断言「株で儲ける人なら絶対に見逃さない、重要な買い時と売り時」 すぐやる人の頭の中 心理学で先延ばしをなくす やる気ゼロの日でも始められる、心理学が勧める「最初の一手」とは? 「算数力」は小3までに育てなさい 【算数オリンピック入賞者多数輩出のカリスマ塾長が教える】子どもが自ら勉強を続けたくなる“中毒性のある仕組み”とは? THE ROBOT’S REBELLION ロボットの反逆 ベストセラー著者が激推し! 「人間に自由意志は本当にないのか?」への答えを示す一冊とは? 最新記事一覧