【ダイドーグループホールディングス】自販機ビジネスは曲がり角、新たな収益モデル構築が急務 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析財務で会社を読む 2018年9月28日 5:04 会員限定 自販機の衰退で、国内飲料の売り上げの8割を自販機チャネルに頼るダイドーが苦境にあえぐ。昨年度は増益となったが、全く安心はできない状況だ。 続きを読む 関連記事 世界一を誇る日本の「自販機」が海外進出で失敗する理由 岡田光雄 50円で大手メーカー飲料も!激安自販機ビジネス絶好調の理由 清談社 「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 牧田善二 ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由 松崎のり子 特集 最新記事 ニュース3面鏡 「ルンバ」の敗因は“中国勢”でも“価格競争”でもない…米アイロボットの凋落を決定づけた“9年前の過ち”とは? ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【子無し夫婦の悲劇】夫が亡くなったときの「お金トラブル」に注意! DOL人気記事ランキング 運がいい人が「すみません」の代わりに言っている5文字の言葉〈2025年7位〉 リーダーの仮面 「こいつ、無能じゃん」と若手たちが心の中で思っている上司の特徴・ワースト1 ほったらかしで年間2000万円入ってくる 超★高配当株 投資入門 【資産9億円の元消防士が教える】いきなり全力で株を買う人は三流、では一流の「買い方」とは? 最新記事一覧