「階級社会」への道を突き進む日本で「中間階級」が崩壊、新たな貧困層が生まれてきた。それは、どん底一歩手前の「マイルド貧困」とも呼べる新たな階級だ。仮想通貨にのめり込み、全財産が919円しかなくなり、マイルド貧困になった男性を追った。
続きを読む全財産919円になるまで仮想通貨にハマった36歳契約社員のマイルド貧困
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「全色買っちゃいました」無印良品の“かさばらないポーチ”片手でガバッと開いて使いやすい!「家族の分も買いました!」「さっと取り出せて、しまうのも楽」
明日なに着てく?
「着太りして見えません」GUの“ゆったりニット”気になる二の腕やお腹をカバーしてくれて嬉しい!「肉感を拾わず高見え」「着回しができて助かる」
今日のリーマンめし!!
「ほんと大好き…ずっと売ってて欲しい」スターバックスの“期間限定スイーツ”が幸せの塊すぎる!「めちゃくちゃ完成度高い」「これだけを食べて生きていたい」
「超一流」の流儀
「ポイントカードはお持ちですか?」→最速でキッパリ断れる〈4文字の言葉〉
これ、買ってよかった!
ガバッと開いて使いやすい!ワークマンの「コンパクトな財布」お会計がスムーズになった!







