大塚家具、支援者探しで久美子社長がすがる「中国企業」の正体 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析Close-Up Enterprise 2018年11月13日 5:00 会員限定 大塚家具の店舗売上高が10月、15ヵ月ぶりに前年を上回った。最大8割引きの“出血”セールが功を奏した形だが、抜本的な収益改善には至っていない。そんな中、支援者としてある中国企業が浮上している。 続きを読む 関連記事 匠大塚会長が“父娘げんか”を経て語る「事業承継ここを誤った」 大塚勝久 大塚家具を創業家の手で建て直すことは、本当に不可能か 鈴木貴博 大塚家具は親子喧嘩で「古典的な経営戦略の失敗」に陥った 真壁昭夫 大塚家具が業績悪化で窮地、久美子体制2つの過ち 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧