leafs/amp.html tieup

ハヤカワ五味さんはどのようにミスリードしない発信法を学んできたのか?

ハヤカワ五味さん×山口義宏さん 特別対談後編

Twitterで5万人超、noteで3万人超のフォロワーをもつハヤカワ五味さんは、どのようにミスリードしないコミュニケーションを学んできたのでしょうか? 胸が小さい女性向けの下着ブランド「feast」など、熱狂的なファンをもつアパレルブランドを大学生時代に立ち上げた経営者のハヤカワさん(株式会社ウツワ代表取締役。@hayakawagomi)。書籍『マーケティングの仕事と年収のリアル』発売を記念した著者・山口義宏さん(インサイトフォース代表取締役。@blogucci)との特別対談にお迎えし、この後編では、ハヤカワさんの社内外でのコミュニケーション力をどのように鍛えてきたのか、またハヤカワさんに代わるマーケティング人材のいくせいについて盛り上がります。

続きを読む

アクセスランキング