普通の人をクレーマーに豹変させないための3つのステップ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2019年2月14日 5:00 会員限定 さまざまな社会的背景によってクレーマーが増えている。中でも、急増しているグレーゾーンのクレーマーは、対応を間違えると大きな問題に発展しかねず、担当者は戦々恐々としている。 続きを読む 関連記事 クレーム連発!「モンスター社員」完全撃退マニュアル 週刊ダイヤモンド編集部 クレーマー撃退法をプロが伝授、最初の5分我慢すれば8割は解決! 週刊ダイヤモンド編集部,前田 剛 「モンスター顧客」犯罪寸前クレーマーたちの事件簿 池田園子 「この店員を辞めさせて!」モンスタークレーマー恐怖の現場体験 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 「親から相続した不要な土地」を国に返す方法、徹底解説!【書籍オンライン編集部セレクション】 絶対内定 【地方から都内】「地方大の学生」は不利? リアルな就活事情をプロが徹底解説 ゆるストイック 35歳から会社に居場所がなくなっていく人が「できていないこと」ワースト1 なぜか干渉される人 思わず干渉してる人 「バカにされる人」にならないために、感じのいい人が「絶対やらないこと」は? ニュースな本 「老後は投資を引退するべき」は早計、資産形成のプロが「生涯投資」を勧める納得の理由 最新記事一覧