クレーマーより恐い!?企業が「ネット炎上」を鎮める究極の方法とは 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析週刊ダイヤモンド特集セレクション 2019年2月15日 5:00 会員限定 いま、企業が最も恐れているのはSNSによる炎上です。ささいなことでも対応を誤るとあっという間にネガティブな情報が拡散され、業績不振や株価の急落などにつながります。SNSに対して、企業はどんな対処をすればいいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 クレームを宝の山にするカルビーの凄さ、顧客の「生声」を社長も聞く 週刊ダイヤモンド編集部 「ファブリーズvsくさや」悪ノリCM中止で見せたP&Gの謝罪力 窪田順生 シーチキンのゴキブリ炎上、「公表しない」宣言が運命を分けた 窪田順生 マクドナルドとペヤングに学ぶ「マスコミから面白がられない」方法 窪田順生 特集 最新記事 ニュースな本 マグカップ1つで心を整える、1日5分の「小さな習慣」とは? 続・続朝ドライフ 「アンパンマンの原型」が生まれた日、誰にも知られなかった“妻の涙”があった【あんぱん第105回】 ホットニュース from ZAi ふるさと納税の達人が推奨!ポイント還元終了までにゲットしたい「魚介類」の返礼品4選 岸谷蘭丸のイイタイコト 「マジで早慶の学長と議論したい」岸谷蘭丸がブチ上げる過激すぎる大学改革論 デザイン経営の輪郭 エンド・ツー・エンドで体験をデザインする! 日本を代表するBtoB企業で大規模なデザイン組織が生まれた理由 最新記事一覧