「OLIVE des OLIVE」(オリーブ・デ・オリーブ)は日系ヤングファッションの先がけとして2004年に中国に進出し、中国進出の成功モデルとして、常にその動向が注目されている。成功の秘訣を渡邉兼久・同社副社長に聞いた。
続きを読むスピード勝負の中国では5秒で意思決定すべし
自在の変化対応で毎年売上130%増達成
――渡邉兼久 オリーブ・デ・オリーブ副社長執行役員インタビュー
特集
最新記事
続・続朝ドライフ
「おトキを幸せにする武士になる」司之介(岡部たかし)、落ち武者になってでも“父の務め”を果たす〈岡部コメント付き・ばけばけ第9回〉
ニュースな本
寝る時間を10分増やせ!筋トレは「どう休むか」がカギ、「睡眠の質」を上げる準備3選 【現役ボディビルダーが伝授】
続・続朝ドライフ
アクション映画の殺し屋から一変!朝ドラヒロイン・高石あかりの役作りを支える“読みもの”とは【写真ギャラリー付き】
ニュースな本
「こんなイジメみたいな笑い、何が楽しいんだろう…」自衛隊出身の私がテレビ出演で感じた怒り〈注目記事〉
老後のお金クライシス! 深田晶恵
8.4万円トクする人も!「50代で今さら…」と嘆く人も“使わなきゃ損!”なすごい制度とは?【節税効果早見表で丸わかり!】