「現場に答えがある」。一般的には、こう思われている方が多いでしょう。ですが、販促、マーケティングにおいては「売れていない現場」は見ないほうがいいのです!連載第3回では、現場の声を聞かないことで、ヒットを生んだ事例を紹介します。
続きを読む売れていない現場に答えはない!
業績回復に必要なのは、「目先」ではなく「本質」
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
ガッツリ感がハンパないって…!ガストの「肉まみれプレート」1度にステーキ×チキン×ハンバーグが味わえて幸せすぎる!
情報戦の裏側
安倍元首相殺害犯の“悲惨な生い立ち”に同情する人が続出…それでも絶対に「減刑」してはいけないワケ
求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論
未来が幸福をもたらしてくれると思って、急いで追いかける一方、現在には目もくれず、いまを楽しむこともなく、見過ごしてしまう人たちがいる。
頭のいい人が話す前に考えていること
気づいたら孤独になってる人の話し方・ワースト1
THE WEALTH LADDER 富の階段
【副業にも有効】万国共通の最高のキャリア選択基準「1%ルール」とは?







