イチから分かるかんぽ問題 #3 ダイヤモンド編集部 中村正毅: 記者 特集保険ダイヤモンド保険ラボ 2019年8月26日 4:10 有料会員限定 かんぽ生命保険に続き、アフラック生命保険のがん保険でも、郵便局員が営業実績の水増し目的で不適切な販売を行っていた。今回の問題の背景を理解するために、Q&A方式でまとめた。 続きを読む 関連記事 イチから分かるかんぽ問題 ダイヤモンド編集部,中村正毅 イチから分かるかんぽ問題 #2 ダイヤモンド編集部,中村正毅 損保ジャパン、トップライン競争離脱の衝撃 ダイヤモンド編集部,中村正毅 RINGの会オープンセミナーが「脱・保険業」をテーマに掲げた理由(上) ダイヤモンド編集部,藤田章夫 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧