「広告よりも口コミのほうが信用できる」。若い世代を中心に、そんな風潮が強まっている。そんな空気を利用したのが、インフルエンサーマーケティングだ。効果的な一方で、「インフルエンサーで失敗した」企業の広報・PR担当者らに話を聞いた。
続きを読む「広告よりも口コミのほうが信用できる」。若い世代を中心に、そんな風潮が強まっている。そんな空気を利用したのが、インフルエンサーマーケティングだ。効果的な一方で、「インフルエンサーで失敗した」企業の広報・PR担当者らに話を聞いた。
続きを読むアクセスランキング
小林義崇
石原壮一郎
山中恵美子
沖有人
桜井博志
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子