それまで落ち着いて話をしていたのに、クレーム対応の最中に、突然キレて怒鳴り出すお客さまがいます。態度の豹変に恐怖を感じたり、たじろいだりするかもしれませんが、そこには必ず理由があります。その理由を冷静に突き止めて理解したことを示すのが、お客さまの怒りをコントロールする第一歩です。
続きを読むそれまで落ち着いて話をしていたのに、クレーム対応の最中に、突然キレて怒鳴り出すお客さまがいます。態度の豹変に恐怖を感じたり、たじろいだりするかもしれませんが、そこには必ず理由があります。その理由を冷静に突き止めて理解したことを示すのが、お客さまの怒りをコントロールする第一歩です。
続きを読むアクセスランキング
姫田小夏
芸能ニュース情報局
笹井恵里子
池上 彰
まひろ
芸能ニュース情報局
下矢一良
ヘルスデーニュース
みやーんZZ
タサン志麻
大和 哲
芸能ニュース情報局
小倉健一
AERAdot.
小倉健一
前林広樹
戸崎 肇
らくたび,若村亮,ダイヤモンド・ライフ編集部
みやーんZZ
ダイヤモンド編集部,山本 輝