「炎上マーケティング」だけは企業は手を出してはいけない バズる動画・ライブ配信 確実に拡散するしくみ 飯田祐基 予測・分析バズる動画・ライブ配信 確実に拡散するしくみ 2019年10月12日 4:15 ネット上で拡散させる方法の1つ、「炎上マーケティング」。何かと話題ですが、企業としての姿勢も問われることもあるなど、デメリットもあります。 続きを読む 関連記事 動画は、9割以上の企業が「やってみたけど、反応なし」 飯田祐基 バズる動画・ライブ配信はとにかく「質」より「量」を重視すべき 飯田祐基 テレビCMと動画・ネット配信の違い上司に聞かれたら、どう答える? 飯田祐基 「拡散」は、あらゆる職種で必要とされる新しいビジネススキル 飯田祐基 特集 最新記事 [増補改訂版]経営者の教科書 経営者におすすめしたい、新聞の読み方とは? AIを使って考えるための全技術 ChatGPTを使って「プレゼン動画」をつくりたいとき、素人でも簡単につくれる“すごい聞き方”とは? ダイヤモンド 決算報 ソニーは売り上げ過去最高・シャープは「10四半期連続」の減収…明暗分かれたワケ ニュースな本 年収1000万円以上のビジネスパーソンの9割があの“オワコンメディア”に課金している理由 スタートアップ芸人 「人生終わった」キラキラ系の怪しい会社に入社した男の末路 最新記事一覧