営業部門が結果を出すための強力な武器になる「2つの思考法」 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2019年10月10日 5:10 会員限定 営業に限らず、ビジネスでは「考えの範囲の広さや深さの差」が結果につながる。しかし、やみくもに考えてもうまくはいかない。どのように考えたらいいのだろうか。 続きを読む 関連記事 上から目線、やたらとダメ出しする人ほど「考えない人」が多い理由 高橋洋明 自分で考えない人ほど「仕事ができる人」と勘違いされ、昇進する理由 高橋洋明 「会社の評価」に振り回される営業が結果を出せない理由 高橋洋明 「緊急で重要な問題」に振り回される人は、実は仕事ができない理由 高橋洋明 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧