営業部門が結果を出すための強力な武器になる「2つの思考法」 高橋洋明: AKTANA International LLC プリンシパルコンサルタント キャリア・働き方News&Analysis 2019年10月10日 5:10 会員限定 営業に限らず、ビジネスでは「考えの範囲の広さや深さの差」が結果につながる。しかし、やみくもに考えてもうまくはいかない。どのように考えたらいいのだろうか。 続きを読む 関連記事 上から目線、やたらとダメ出しする人ほど「考えない人」が多い理由 高橋洋明 自分で考えない人ほど「仕事ができる人」と勘違いされ、昇進する理由 高橋洋明 「会社の評価」に振り回される営業が結果を出せない理由 高橋洋明 「緊急で重要な問題」に振り回される人は、実は仕事ができない理由 高橋洋明 特集 最新記事 職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学 老後に「孤立する不幸な人」か「人に恵まれる幸せな人」か、一発でわかる質問とは? 見逃し配信 西松屋はなぜガラガラなのに独り勝ちしているのか?〈見逃し配信〉 及川卓也のプロダクト視点 他社と比較するだけでは勝てない、製品に「新機能」を追加することが競争力を奪う本当の理由 続・続朝ドライフ 吉沢亮(錦織)の英語が胸に刺さる!「困ったら私がいます」日本に戸惑うヘブンに寄り添う心にジーンとする〈ばけばけ第25回〉 ニュースな本 胎児の細胞が母親の体内に残る「マイクロキメリズム」の驚異的な仕組み 最新記事一覧