地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年7月27日 0:12 売り込まなくても、集客できるひとはどんな人でしょう? 確実に言えることは、「他の人ではだめ、この人でなくては」と思っているファンを沢山、持っている人です。 では、経営者が、この「ファンを持つ」にはどうすればよいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 受け手の心に響くストーリーでしか消費者とのエンゲージメントは築けない。 藤田康人 【新連載】主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築 河本扶美子 あの頃に戻りたい派だけではない。新生マハラジャに集う人びとが、実にさまざまなわけ 藤田康人 3日間で1500人のファン増!事例に学ぶFacebookファンページ運営成功の鍵「イベント機能」の活かし方 熊坂仁美 特集 最新記事 「数字がこわい」がなくなる本 「そろばんを習わせる」だけではない…「算数が苦手な子」が、みるみる算数が好きになる“すごい方法” 毎朝1分日記 【たった1分】「評価される人」が必ずやってる“朝のひと工夫”とは? 対話するプレゼン 【第一印象で差をつける】劇団四季出身のプレゼントレーナーが教える、「美しい立ち姿」とは? 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 移民を受け入れた国の末路……日本でも同じことが起こるかもしれない 地図で学ぶ 世界史「再入門」 【地形が9割】ヴェネツィア、スイス、リューベックが中世ヨーロッパの“隠れた主役”になった理由 最新記事一覧