地域に特化した若き税理士のパーソナルブランド構築方法 河本扶美子: 株式会社ファーストブランド代表取締役社長 士業・個人事業主必見!売り込まずに集客する方法 2012年7月27日 0:12 売り込まなくても、集客できるひとはどんな人でしょう? 確実に言えることは、「他の人ではだめ、この人でなくては」と思っているファンを沢山、持っている人です。 では、経営者が、この「ファンを持つ」にはどうすればよいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 受け手の心に響くストーリーでしか消費者とのエンゲージメントは築けない。 藤田康人 【新連載】主婦歴20年の強みを生かしたパーソナルブランド構築 河本扶美子 あの頃に戻りたい派だけではない。新生マハラジャに集う人びとが、実にさまざまなわけ 藤田康人 3日間で1500人のファン増!事例に学ぶFacebookファンページ運営成功の鍵「イベント機能」の活かし方 熊坂仁美 特集 最新記事 ニュースな本 新宿ヤミ市をつくった伝説のアウトローが「八百屋のボス」に頭を下げた日【昭和裏面史】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ありゃ部長止まりだな…「有能なのに出世できない人」が持っていない“たった1つ”の能力とは? 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 最新記事一覧