年の瀬に夜の繁華街を1人で歩いていると、嫌でもイルミネーションの中を仲むつまじく歩くカップルが目に入ります。クリスマス、大みそかを1人で迎えたくない、だけど仕事ばかりで出会いもない独身男性の強い味方がマッチングアプリです。一昔前は出会い系サイトと呼ばれ、あまり良い印象はないものでしたが、今はマッチングサイト、アプリと名を変え、そうしたサイトで出会うことに抵抗がない人が増えています。一方で便利なものには当然リスクもつきまといます。今回はそんなマッチングアプリで出会った女性にまつわる相談を紹介したいと思います。
続きを読む非モテ40歳男性を出会い系アプリで籠絡した、25歳ギャル風美女の正体(下)
特集
最新記事
もう悩まない!職場・未解決問題
え、そんなことで?人事が秒で「不採用」にした履歴書に共通する“どうでもいいミス”
明日なに着てく?
「この価格はうれしい」無印良品の“1990円スウェット”めっちゃ軽くてポカポカ!「色が素敵で、形がきれい」「毎年販売お願いします」
オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
パートナーの裏切りにシロクロつけるだけじゃない、探偵が依頼者に求められる「意外な役割」
今日のリーマンめし!!
「どこをすくっても驚きの美味しさ」ロイヤルホストの“苺づくしデザート”が幸せの塊すぎる!「美味しすぎて泣きそうになっちゃった」「なんぼでもいけますわ」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が11枚入った!アフタヌーンティーの「レトロかわいいカードケース」ガバッと開くし、ミニ財布にもなって優秀~!







