ドラッグストアで「安売り王」といわれるコスモス薬品。10年前のドラッグストアのランキングでは上位5位にも入っていなかったが、大手がM&A(企業の合併・買収)を活発化させる中、新規出店だけで、あれよあれよという間に、売上高上位3位の座にいる。そのコスモス薬品の急成長の強みはこれまで「爆発的な安売り」というのが業界の定説。ところがそれだけではなかった。
続きを読むドラッグストアで「安売り王」といわれるコスモス薬品。10年前のドラッグストアのランキングでは上位5位にも入っていなかったが、大手がM&A(企業の合併・買収)を活発化させる中、新規出店だけで、あれよあれよという間に、売上高上位3位の座にいる。そのコスモス薬品の急成長の強みはこれまで「爆発的な安売り」というのが業界の定説。ところがそれだけではなかった。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
佐藤愛子
佐藤愛子
デボラ・ザック,栗木さつき
佐藤愛子
ココロミル
井元康一郎
佐藤愛子
ダイヤモンド・ライフ編集部
ココロミル
ダイヤモンド・ライフ編集部
佐藤愛子
小川晶子
鎌田和歌
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,下本菜実
ニューズウィーク日本語版,冷泉彰彦
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美