成城石井はなぜ「売れる」のか、ヒット支えるバイヤーと調理人の凄み 原 昭彦: 成城石井代表取締役社長 経営・戦略七転び八起き 2020年2月26日 5:30 会員限定 12年連続の増収増益を続けている成城石井。その原動力となっているのは、オリジナル商品や総菜だ。「売れる」商品づくりを支えているバイヤーや調理人たちの活躍ぶりとは…? 続きを読む 関連記事 成城石井がスーパー不振の中で「12年連続増収増益」を実現できる理由 原 昭彦 ゆで卵がコンビニの隠れたヒット商品になった理由 AERAdot.,週刊朝日 スーパーのオーケーはなぜ高い増収率を維持できるのか、二宮社長に聞く ダイヤモンド・チェーンストア編集部 「ウィルキンソン」が無糖炭酸水市場で独り勝ちする理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 特集 最新記事 見逃し配信 タイミーさんが「立ち食いそば屋」で知った人手不足の実情…店員の高齢化、店長はフル稼働〈見逃し配信〉 Lifestyle Analysis 自転車「歩道通行に反則金」で事故が激増する!? ウーバー配達員が警鐘を鳴らす「青切符導入」の“大きすぎる代償”【反則行為と反則金の一覧表付き】 「40代で戦力外」にならない!新・仕事の鉄則 上司が「こりゃ出世するな」と思う若手にある“3つの特徴”とは? 人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣 【嫌な人あるある】「いつも他人を見下している人」が言いがちな頭の悪い口癖・ワースト1 グラフィックニュース 「味方にナメられる人」と「本当の味方が集まる人」の決定的な違い 最新記事一覧