テレワークを成功させるためには、「誰を顧客と考えるか」が大切です。そして、顧客と定義した人の心理を推察すること、また、見えない相手の状況を察知すること。この2つがあれば、たとえ離れた相手であっても仕事はうまくいきます。これまでも海外のプロジェクトリーダーは、テレワーク下で成果を出していました。日本のビジネスパーソンも今の状況をポジティブに受け止め、リモートでも成果の出る仕事術を会得しましょう。
続きを読むテレワークでバレる!「人を不快にさせる社員」、今こそ磨くべき2つの力
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「誓ったはずじゃなかったかな?上のやり方に逆らわないって」優秀な人が隠していた“裏の顔”【マンガ】
明日なに着てく?
めっちゃ理想的すぎる…!2025年にグローバルワークで買ってよかった「おしゃれレディースアイテム」5選
これ、買ってよかった!
待って、天才すぎる…!セリアで見つけた「ネコちゃん食器」小皿と箸置きが合体してるんだけど!
明日なに着てく?
もう普通のスウェットに戻れない…!無印良品の“2990円トップス”軽くてポカポカで快適すぎる!「去年に続き、2着目です!」「1枚ですごく暖かい!」
これ、買ってよかった!
可愛すぎて毎日持ち歩きたい…!しまむら×キキララの「大容量エコバッグ」カゴいっぱいの商品がまるっと入った!







