新型コロナウイルスの影響を最も受けた業界の1つである飲食業界。営業を再開した店舗も少なくないが、以前のような売り上げはなかなか見込めない。この状況下で、ブランドを守りつつ売り上げを確保するために、飲食店はどう奮闘しているのか。
続きを読む飲食店のコロナ奮闘記!集客はSNS中心に、テイクアウトは差別化へ
特集
  
最新記事
  厨房から台所へ
        【伝説の家政婦・志麻さん】食材は「たった2つ」だけなのに超満足度が高いおつまみの「一品」とは?【書籍オンライン編集部セレクション】
      職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
        「飲み会の途中で帰宅」しても嫌われない人が去り際に言う“感じのいい一言”とは?
      ヘルスデーニュース
        「帯状疱疹ワクチン」で認知症リスクが低下?最新研究で判明した驚きの結果【17.4万人調査】
      見逃し配信
        佐藤優・ひろゆき…一流が断言する「課長止まりの人」と「役員になる人」のあまりに明白な違い〈見逃し配信〉
      職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
        老後に「孤立する不幸な人」か「人に恵まれる幸せな人」か、一発でわかる質問とは?
      






