飲食店のコロナ奮闘記!集客はSNS中心に、テイクアウトは差別化へ ダイヤモンド・セレクト編集部 林 恭子 予測・分析先行企業に学ぶニューノーマル経営 2020年6月12日 5:25 新型コロナウイルスの影響を最も受けた業界の1つである飲食業界。営業を再開した店舗も少なくないが、以前のような売り上げはなかなか見込めない。この状況下で、ブランドを守りつつ売り上げを確保するために、飲食店はどう奮闘しているのか。 続きを読む 関連記事 新型肺炎で飲食店のキャンセル急増!知られざる「窮状と対策」事情 ダイヤモンド編集部,林 恭子 「コロナに強い」外食企業ランキング!【ベスト101完全版】 ダイヤモンド編集部,鈴木崇久 コロナで「はちみつ」が爆売れしている理由 ダイヤモンド編集部,山本興陽 コロナでKFC・マックが見せた「底力」、外食の明暗分かれる ダイヤモンド編集部,山本興陽 特集 最新記事 数字は語る 関税の影響は長引く、ドル安が物価圧力に加わる中、FRBの早計な利下げは命取りにも ニュースな本 人気アイドル知らない人に「そんなことも知らないの?」→相手を傷つけない言葉に変換!人間関係が良くなる「ふわふわ言葉」のすすめ 組織の病気~成長を止める真犯人~ 秋山進 「で、何が言いたいの?」わかりにくいメール書いてない?一発で解決する方法 Lifestyle Analysis 「これ、AIで書いたでしょ」→一瞬でバレる「お礼やお詫びメール」の特徴とは? ニュースな本 国立大学教授の給料が「かなり安い」悲しい理由 最新記事一覧