「オンライン営業」がなかなか成功しない根本的理由 林田朋之: プリンシプルBCP研究所 所長 経営・戦略コロナから会社を守るBCP 2020年6月29日 4:35 コロナ禍で、大きく働き方が変わった職種の1つが「営業」です。オンライン営業(リモート営業)に切り替えた企業も増えましたが、テレワークはうまく機能しているのに、営業ではなかなか成果を上げられない人も少なくないようです。 続きを読む 関連記事 訪問自粛で大ピンチの営業マンが「オンライン商談」で成功する秘訣 高橋浩一 コロナショック後に営業マンの明暗を分ける「3つのスキル」 北澤孝太郎 隠れ「働かないおじさん」がテレワーク強制で次々あぶり出された理由 ダイヤモンド編集部,堀内 亮 コロナ禍の今こそ「お客様への手紙」が営業で威力を発揮する理由 菊原智明 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧