新型コロナウイルスの第2波の到来が懸念されている。東京では再び感染者数が増加し始めた。感染を恐れることなく、免疫力を高める生活をするべきだという主張をしている本間真二郎医師に、来るべきニューノーマル時代のライフスタイル、「感染を恐れない暮らし方」とはどういった生活を心掛ければよいかを聞いた。
続きを読む「コロナ第2波は『2つの軸』で身を守る」ウイルス学専門の本間真二郎医師に聞く
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
外ポケットが大きくて使いやすい…!ワークマンの“めちゃ軽ショルダーバッグ”収納力バツグンだし、身軽に動けて楽ちん!
これ、買ってよかった!
家族の診察券が90枚入った…!ダイソーの「仕分けできるポーチ」ごちゃごちゃ小物をスッキリまとめられて天才!
今日のリーマンめし!!
思わず目を疑ったよ…!コメダ珈琲の“衝撃的な新メニュー”具材が滝のようにあふれてくる!「旨いけど食いづらいぜ」「マジで気に入っちゃった」
資格の達人が教える「コスパ最強資格」
勉強ごぶさたな人はコレやって!資格の達人がおすすめする「コスパ最強3資格」とは?
もう悩まない!職場・未解決問題
「いいから黙ってやれ!」理不尽な指示すらエネルギーに変える「メンタルおばけ」の“圧倒的な思考法”







