コロナ後の観光業、1組限定の「城泊」に期待がかかる理由 藤崎雅子 予測・分析消費インサイド 2020年8月6日 3:30 会員限定 コロナ禍で大きな打撃を受けている日本の観光業だが、これからを見据えた準備は着々と進められている。なかでも期待されるのが、全国各地にある「城」の活用だ。 続きを読む 関連記事 それでも「Go Toキャンペーン」をやるべき3つの理由 鈴木貴博 コロナ禍で大量失業者を出しても、日本の観光業の未来が明るいワケ 窪田順生 中国人の消えた京都に日本人が殺到!「観光」が最強の産業である理由 窪田順生 「Go Toキャンペーン」は観光ヘイトを招くだけ、旅行復活の方策は他にある 窪田順生 特集 最新記事 「超一流」の流儀 孫正義のTwitter投稿に「反省」「すみません」と謝罪する人が続出した深いワケ 井の中の宴 武藤弘樹 ユニクロ「万引犯に賠償請求」にネット喝采→「外国人犯罪」に不安な人が知っておくべき意外な真実 書籍オンライン編集部から 暑い夏に買いがち「太るドリンク3選」スポドリ、炭酸飲料、あと1つは?[見逃し配信・7月第1週] ニュースな本 「私道につき立入禁止」は本当に効力がある?3坪の私道を買って見えた意外な真実 渡辺努 物価の教室 消費税減税で潤うのは家計ではなく売り手?「価格転嫁率」が示す減税の“落とし穴” 最新記事一覧