業界万年3位の会社が、4位転落目前! 瀬戸際に追い込まれたこの会社の法人営業担当から、次のような質問が届きました。「3年ぶりの新製品発売を機に挽回したい。でも、プロモーション戦略の立案で悩んでいる。なにから始めればいいか?」。連載初回は、プロモーション戦略について、「問題解決者」の視点で考えてみましょう。
続きを読むプロモーション戦略:
対象顧客に自社製品の価値を認めてもらうには?
[本質的問題解決Q&A]
会員限定
最新記事

ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
米国一極集中から転換の兆し?投資マネーが静かに動き出した2つの地域【投資信託の最前線】

Lifestyle Analysis
「まあ、頑張れよ」小学生にバカにされるウーバー配達員…自分に自信を取り戻す「魔法の7文字」とは?

オオカミ少年片岡の「あなたの隣に詐欺師がいます。」
「浮気チェックリスト」をSNS投稿していた探偵業者…調査を依頼した37歳主婦が知った“あまりに残酷な正体”とは?

ニュースな本
テレビと布団を見れば即バレ!老後の一人暮らしで「幸せな人」と「寂しい人」の決定的な違い〈再配信〉

世界の富裕層が見た日本
「なぜこんなものが…」海外の富裕層が日本で欲しがる「10円以下のお土産」とは?〈再配信〉