「あ! あの時のアレ、こうすれば良かったんじゃん!」と数ヵ月後に気が付く。 うまくいかない毎日の中で、こんな経験はないでしょうか。 どうしてその時に気づいて、カタチにしなかったのだろう。。。 博報堂のクリエイティブディレクター/CMプラナーである井村光明さんがダイヤモンド社から上梓した「面白いって何なんすか!?問題」から、一部を引用して考えてみたいと思います。
続きを読む「あ! あの時のアレ、こうすれば良かったんじゃん!」と数ヵ月後に気が付く。 うまくいかない毎日の中で、こんな経験はないでしょうか。 どうしてその時に気づいて、カタチにしなかったのだろう。。。 博報堂のクリエイティブディレクター/CMプラナーである井村光明さんがダイヤモンド社から上梓した「面白いって何なんすか!?問題」から、一部を引用して考えてみたいと思います。
続きを読む