「あ! あの時のアレ、こうすれば良かったんじゃん!」と数ヵ月後に気が付く。 うまくいかない毎日の中で、こんな経験はないでしょうか。 どうしてその時に気づいて、カタチにしなかったのだろう。。。 博報堂のクリエイティブディレクター/CMプラナーである井村光明さんがダイヤモンド社から上梓した「面白いって何なんすか!?問題」から、一部を引用して考えてみたいと思います。
続きを読む「俺もこういうこと考えたこと
あったんだけどなあ…」現象
特集
最新記事
ニュースな本
ミセス、MISIA、米津玄師…紅白歌合戦が“別モノ”になる最高の楽しみ方
これ、買ってよかった!
「ありそうでなかった」3COINSの“天才ホルダー”マフラーの持ち運びが楽になった!「ストールを使う時は必需品」「もう一個買おっかな」
ホットニュース from ZAi
プロが注目したポイントは?2026年Jリート投資で勝つために知っておきたい「物件入替」の真実
明日なに着てく?
「可愛いので毎日着てます」GUの“高見えカーディガン”羽織るだけでコーデが上品に見えるんです!「お値段以上に見える」「もっと早く出会いたかった」
明日なに着てく?
「お腹まわりも気になりません」ユニクロの“ぽかぽかワイドパンツ”楽ちんすぎて手放せない!「あたたかく最高です」「購入してよかった」







